カテゴリ: イリア

日替わり日記、火曜日担当のイリアです。

終わらない世界 MV ようやくアップしました。


しかしもうすぐ残響トリガーのレコーディングを終え、次の撮影が控えてます。

更にはその次の新曲、Faith が待ち構えてます。

実際、この2曲は楽しみで

先日、出来たばかりの Faith に関しては、自分の中ではかなり評価の高い唄です。

それにしても特典映像の編集をこれからやるんですが、結構大変です。


ネタが多いのはいいんですけど、全部見てどこをどう使うか考えて繋げるのがしんどいです。


まぁ、そんな感じで毎回日替わり日記遅れて配信すいませんが
次の水流くんにバトンタッチです。

日替わり日記、火曜日担当のイリアです。


何だか、いろいろとワンマンまでの準備が間に合わない気がしてますね、今日この頃。


いっそ引きこもって現実逃避したいとか思います。
1日、アリを観察して過ごすくらい無駄な事してみたいです。
ラピュタの隠れてる雲を探す旅に出たり、この用水路を辿ったら海まで出られるか?とか、まぁいろいろやりたい事は沢山あるわけです。

つい先日そのやりたい願望をノートにまとめてみました。
2冊くらい軽く突破。
今、3冊目です。

必要経費と食料や旅に必要不可欠な荷物を整理して1週間掛かりました。

そう言う経験の中でいい曲って産まれる気がしてます。
何事もチャレンジチャレンジ。

…じゃねえだろ。


お前の脳内ボンボヤージュの話はいいんだよ。
くだらねえ作り話はいいからさっさとバンドのために働けよ!

そんな的確な突っ込みをされる夢を今朝方見ました。


こんなつまらない日記を書くために、前回の日記アップした直後から1週間何を題材に皆さんを楽しませるか悩みに悩んで過ごしました。

面白い日記が書けなくて、うなされて起きたり、近所の猫をペットボトルで囲んでみたりいろいろとありました。

でも、やっぱり世界が平和であれば俺なんかが頑張らなくてもいいのかな。なんて少しセンチになってみたりして。。



いやいやいやいやいや。


だから、そんなうその妄想日記はどうでもいいんだよ。


センチになってって、いっそお前の体をメートルからセンチになるまで上から木槌で叩いてやろうか。

そんな突っ込みが聞こえてきます。


このグダグダ日記書くのに仕事さぼってる俺って一体、どれだけ無駄な時間の使い方してるんでしょうかね。

マジで切ないわぁ。

秋だからとかじゃなく、禿げ上がってうすら寒いわぁ。


そんな妄想ジャンキーなわたくしが新曲をまた作り始めはした。

ワンマンまでの3ヶ月連続曲配信の最後の唄です。



俺が禿げそうになりながら、追い込まれて作った唄ですからきっといい唄です。


皆さんもそのつもりで聞いてください。


皆さんを幸せにする気持ちとかじゃなくて、もうやることが沢山ありすぎてやっつけで、嫌で嫌でしょうがない中無理やり生み出した適当な唄です。

心に刺さる事間違いないでしょうね。


悲痛な叫び声も入ってますから。


ワンマンでは泣きながら聞いてもらえると思います。


俺もそれを望んでます。



って感じで、とあるバンドのボーカルがTVで新曲のエピソードをタモさん相手に語ってて、
街の電気屋のモニター越しにそれを見ていた美少女が

『何このくだらないエピソード☆!?
変なの。タモさんも仕事とは言えこんなワケわからない人の相手して大変だなぁ。

あ、いっけなーい!
こんな事してないで夕飯の支度しなくっちゃ!』

と慌ててクルリと身をひるがえした瞬間


ドン!


男『痛ててて。。

何だよ、いきなり』


美少女『ご、、ごめんなさい!
大丈夫ですか?(。>д<)』


皆さん『大丈夫じゃねえよ、だからなんなんだよ!この日記!』




さぁ、最早俺にも何が何だかwww
こんなラノベ書いて一発当てようかなとか。
アニメ化されたら声優は誰を起用しようかなとか。


そんなんばっかでバンドの仕事が全く進まないんですわwww

どうしたもんかね?www



そんな感じで次はドラムの水流くんにバトンタッチです。

1413515469943

日替わり日記、火曜日担当のイリアです。

Image of the chaos MVアップロードしました。

いかがだったでしょうか?

終わらない世界のミックス作業も今日、完成しました。


カラオケ配信に向けてデータ作成して納品したら、今度は配布映像のために自分の唄をカラオケでマジ歌いしてきますのでご期待ください。

そんな事より、この間ファンの方からいただいた日本酒呑ませていただきました。

美酒でした。ありがとうございます。


喉乾いた時に日本酒は当たり前だけどだめですね。

割って呑んだけど、ビール呑むペースで呑んでたらグルグル酔いましたよ。


次はまたまた新曲、残響トリガーのレコーディング。

これも楽しみにしていてください。
1412764595155
1412764595155

次はドラムの水流くん、よろしく☆

日替わり日記、火曜日担当のイリアです。

すっかり毎回遅れて更新してますが、別に忘れている訳ではないですよ。

とりあえず、9月にはアップしたかった 終わらない世界とImage of the chaosですが、恐らく今月中頃には 全ての作業が終わって、無事配信されると思います。

今週末に最終レコーディングして、その後ミックスと編集が終われば youtube配信と同時にカラオケ配信の方もされるかと思うので、今しばらくお待ちを!(。>д<)

それとは別に新曲 残響トリガーのリズム隊は既に出来上がってるので、そちらのスタジオ練習も楽しみです。

まだギターで曲の輪郭を作ってないので、それが完成したら仮に唄をレコーディングしたいと考えてます。

Ruellia史上最強の体の底から血が沸くような楽曲になってるので、MV撮影ではどこまでそのテンションを伝えきれるかが重要になってきます。
1412309379960

そう言った意味で、今月の26日浦和ナルシスで先にライブで歌えるのは大きいかと思います。


それでは続いてドラムの水流くんです。よろしく!

日替わり日記、火曜日担当のイリアです。

すっかり更新が遅れましたが、すみません。


もうすぐカラオケ配信用のデータを揃えて納品する期限のためかなり忙しくなっております。

肝心の音がまだ完成してないため、非常に切羽詰まってます。

Image of the chaos も同様に音の完成待ち。

そして新曲も手掛け始めて、今日ようやくワンコーラス仕上がりました。
かなり激しめの唄。
俺個人としては好きなタイプの曲。


映像撮影は11/3予定ですが、10/26のライブでこの唄を出来たらなと考えてます。

そう考えるとマジで時間は待ってくれない。
ドンドンやれる事をやっていかないと間に合わない事だらけ。


新しいアー写、この前やっつけで作りました。


進み続けるのが当たり前ですが妥協を許さずに行きたい。

まだまだやれると信じるのみでマイナスな事など簡単にプラスに捉えられる。

自分の限界は他人が決めるものじゃないし
自分でここまでと線引いてしまうのも違うと俺は思う。

おれはまだやれる。

その言葉で充分。
余力はある。

一度きりの人生なら俺はまだ線は引かない。

そうして結果と共に仲間と次の目標へと進む。

多分その繰り返し。

振り返った時にまだやれた。とか思わないように今を戦う事。

自分自身へ宛てた内容。

1411745254385


さあ、次はドラムの水流くんです。
新曲のドラムは過去最高にツラいけどスタジオで合わせたら多分楽しいからよろしく!

↑このページのトップヘ